人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー☆

2月14日はバレンタインデーでしたね!
みなさんはどう過ごされましたか?

オーストラリアでは、女性が男性にプレゼントするとは限りません。
なので、私の中ではあまり盛り上がっておらず、普通に過ごしていました。
その日は、バイトが休みだったため、朝、いきつけのカフェにコーヒーと
マフィンを買いに行きました。
そこのカフェのバリスタさんの入れるコーヒーが絶品なのです。
いつものようにオーダーして、カウンターの前で待っていると、
バリスタのお兄さんが、
 今日もうお花は貰ったの?
と、聞いてきました。私は、
 まだ貰ってないわ。残念ながら。 今からだれかくれないかな~
なんて、冗談でかえしていました。
そしたら、バリスタのお兄さんが不意に、バラを一輪取り出し、
 Happy Varentain!
と渡してくれました!

なんと素敵なプレゼントなのでしょう!!
予想を全くしていなく、本当のサプライズプレゼントでした!
多分私の顔はほころびまくっていたことでしょう。

やっぱりプレゼントっていいですね。
こんなに人を嬉しくさせるものなのだと、改めて実感しました。

by misogawa | 2007-02-15 15:06  

<< 英語に慣れるという事。 アーモンドクロワッサン >>