人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE FESTIVAL

コーヒーフェスティバル!
南半球では最大級と言われているコーヒーフェスティバルが日曜日に
ありました。 場所はロックスというシドニーでも古い町並みの残る場所です。
ハーバー沿いで、対岸にはオペラハウスが望めるとても美しい所です。

さてコーヒーフェスティバルはといいますと、シドニーでも有名なカフェが
バリスタを引き連れて約20店舗くらい出店していました。
私はコーヒーを飲みまくりました。
シドニーには日本とは比べ物にならないくらいたくさんのカフェがあります。
そのなかでも厳選されたカフェが出店している(はず!?)ので、お客さん
もかなりの人が集まっていました。
ラテアートの大会も催されていましたが、気がついた時には終わっていて
残念ながら見れませんでした。。。

天気もよく、素敵な1日でした!!

by misogawa | 2006-07-24 14:10  

<< シェア生活! バイト! >>