<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

HOT YOGAに夢中!

大分、更新をさぼっていました。
こまめに、のぞいてくれていた方すみません。
どうぞ、気長に見守ってください!

ところで、最近はまっていることがあります!
HOT YOGA!
日本でも、去年くらいからヨガブームだったような気がします。
私が通っているHOT YOGAはサウナのような暖かい部屋で
柔軟体操と、筋肉強化を組み合わせたポーズを2時間くらい
します。
これが、すごいんです!何がすごいって、激しい運動をしている
わけじゃないのに、滝のような汗をかくんです。ほんと滝ですよ!!
終わった後の爽快感がたまらなく、癖になってしまいます。
ここ1ヶ月くらい、ほぼ毎日通っています。(暇人!?)
なんと、始めてから2kgくらいやせました!
やったーー。そして、体もやわらかくなってきました。

そして最近プールにも通っています。(暇人!!?)
もともとあまり泳げないのですが、平泳ぎを教えてもらって、
最近少し泳げるようになってきました。
と、言っても25mくらいですが。
昨年から、蓄えてきたぜい肉を消化中です。
頑張って、やせるぞーーー
なんたって夏ですから☆☆
[PR]

by misogawa | 2006-11-29 12:44