Hunter valley ワイナリー巡り

本日3つ目の更新!新記録です!
最近サボっていたため、更新ネタたまっていました・・・

今週までスクールホリデーのため、学校はお休みです。
休みを利用してクラスの友達とhunter valley へ小旅行に行きました。
hunter valleyといえば、ワイン!!ワイナリー巡りしました。
何箇所巡ったのかは、ちょっと不明。大分意識が朦朧としていましたので。
多分5箇所くらいではないかと。
一つのワイナリーで5,6種類のワインをテイスティングするので、すっかり酔っ払いです。
弱いくせに好きなので、飲みたいのです!!
うまく配分して、最後まで楽しく酔っ払いながらテイスティングできました(笑)

他の観光客と観光バスで巡るのですが、バスの中はすごい騒ぎ!
みんなワインケースで買う買う!ワイン飲む飲む!みんな陽気にバス観光を
楽しみました。飲ませて、酔わせて、買わせようって魂胆だなっ!て分かってはいるのですが
私も・・・  すごく好みのデザートワインと出会ってしまいました!!
基本甘いのが好きなので。すばらしく好みの味なのです!
でもお値段はかわいいものです。ご心配なく(笑)


 b0080959_13365449.jpg
b0080959_13371877.jpgb0080959_13374097.jpg
[PR]

by misogawa | 2007-10-06 13:41  

<< Hunter valley g... ムーンフェスティバル >>