人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば CAFE TRENO

シドニーで約10ヶ月くらい働いているカフェのオーナーがチェンジ
することになりました。
ボスにイライラしたことなどもありましたが、今はとても感謝して
います。
初めは英語のオーダーをとるのもままならない私を、
週5日くらい働かせてくれ、色んなことを教えていただきました。

コーヒーの作り方も一から教えてくれて、私が働いているとき 
はいつも私に作らせてくれました。
慣れない頃は、私のトロトロしたコーヒーメイキングにいらいら
しただろうし、お客様からもなぜ自分で(ボスが)作らないんだと
言われたこともあったと思います。
お陰さまで、まだまだ学ぶことはありますが、大分上達できたと
思っています。
次の新しのオーナーにも、よく口利きをしてくれて、私を含め、他の
スタッフも続けて働きやすい環境を作ってくれました。
私は本当に恵まれているのだと思います。

大好きだったCAFE TRENOはなくなりますが、感謝の気持ちは
ずっと忘れないでいたいと思います!

さらば CAFE TRENO_b0080959_13281358.jpg冬でも真っ青なシドニーの空!

by misogawa | 2007-06-23 13:51  

<< 冬の花 カフェにて映画撮影!? >>