人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝1年!

実は、オーストラリアにきて一年がたちました!
なので、タイトルを少し変更しました。

始めは一年で帰るはずでした。
ですが、一年たつ直前に少し思うところがあり、このままでは帰れない!
と、一大決心をし、もう少し滞在することにしました。

なにが、私を引き止めたのか・・・・
説明するのはすごく難しいです。
でも、まだ何かが足りなくて、このままではすごく中途半端で、今帰ったら
絶対に後悔するような気がしたのです。

来たばかりの頃にはできなかったこと、
今しかできないこと、
今やろうと思ったこと、
時間を大切に、もっといろんなことを吸収したいと思います。

これからも応援よろしくお願いします!!

by misogawa | 2007-05-03 21:34  

<< 家族旅行(カンガルー島編) 家族旅行(アデレード→ダーウィン編) >>