人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五十川ファミリー☆ラリア上陸

ついに、待ちに待った五十川ファミリーがシドニーへやってきました!

今回は母と一番年下の弟が来ました。
滞在期間は弟が2週間、母が1ヶ月くらいです。
私も一緒にキリビリというところにあるロッジに宿泊しています。

第一日目
  830 母、弟シドニー空港到着
  900 ロッジ到着
  昼   ミルソンズポイント近くのカフェでFISH&CHIPSのランチ
           ↓
       シティーの探索
        私のお気に入りのカフェにてコーヒータイム
        ダーリングハーバーにて休憩
        日本のグロッサリーショップにてカップラーメン購入
        QVB(クイーンビクトリアビルディング)うろつく
        WOOLWORTH(スーパー)にて日用品購入
            ↓  
  500 帰宅 (みんな疲れて爆睡)
  夜   疲れて出かける元気なく、ロッジでカップめんを食べる
  
弟は車に興味を示し、母は草花に夢中なようでした。
コウモリの大きさにびびっていました。

私は久しぶりに一日中日本語をしゃべりまくり、変な感じです。
天気もよく、とてもよい一日でした!

   

by misogawa | 2007-03-08 20:02  

<< シドニー観光日記 第2弾 英語に慣れるという事。 >>