人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップ★☆★

日本VSオーストラリア
負けちゃいましたね。。。
オーストラリアは大フィーバーですよ。
ちょうど3連休のラストの日に、華麗なる逆転勝利!
シドニーのパブは、お祭り騒ぎです。

私は家でシェアメートと一緒に見ていました。
外で見ると危険かなと思って。
まさか負けるとは思っていなかったので。
シェアメートは韓国人ですが、オーストラリアを応援していました。
オーストラリアの監督が元韓国でコーチをしていて、とても人気があるそうです。
今日は語学学校で、昨日の試合を終日ビデオで流していました。
学校の先生の中には、わざわざユニホームを着てきている人も
いました。
日本人には、なかなか辛い状況です。。。

頑張れニッポン!!!

by misogawa | 2006-06-13 17:43  

<< BLUE MOUNTAINS(... シドニーにて就職活動 >>