人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトクルーズでレッツダンシング!

昨日はシドニーのペイモントハーバーというところからでているナイトクルーズに行ってきました。  船からの眺めは最高でオペラハウスなどライトアップされていてとても綺麗でした!!
また写真を公開しますね!

驚いたことは、こちらでは当然なんでしょうが、船のなかでみんな当然のように踊りだすんです! ドリンク片手に!  夜景なんてきっと5分ぐらいしかみんなみていません。

私はとてもシャイなので、同じような年齢の日本人の友人とかたまって、甲板で夜景を見ていました。  でも韓国人の友達になんで踊らないの!? といわれ、恥ずかしながらダンスホールに行ってみました。  で、ちょっとリズムにのってみました。 結構楽しかったです(笑)

だいぶぎこちないダンスだと思いますが…
想像にお任せします。
こんなときダンス好きな妹だったら、フィーバーしているのかな…とちょっと思いました。

みなさんならできますか? ナイトクルーズでシャルウィーダンス?
↓写真は夜のオペラハウスです。
ナイトクルーズでレッツダンシング!_b0080959_11292484.jpg

by misogawa | 2006-04-28 15:57  

<< 今日の一日 オーストラリア上陸!! >>